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「端末が見つかりません」となる場合の対処

ドライバのインストールが行われていないか、ドライバのインストールが正常に終了できていないことが考えられます。

再度EVステーションのダウンロードのページ(www.genkigolf.jp/evstation/)より、ドライバのダウンロードを行いインストールをお試しください。

以下の手順で確認します。

1.Windowsの[スタート]を右クリックし、[アプリと機能]をクリックします。

2.アプリと機能の画面が開きます。

3.「Virtual COM Port Driver」を探します。

※「Virtual COM Port Driver」がない場合、インストールができていません。

再度EVステーションのダウンロードのページ(www.genkigolf.jp/evstation/)より、ドライバのダウンロードおよびインストールを行ってください。

4.「Virtual COM Port Driver」がある場合、インストールが正常に完了できていないために、「端末が見つかりません」となっていることが考えられます。一度ドライバをアンインストールします。

5.アンインストールの完了後、再度インストールを行います。

「元気!ゴルフ」(www.genkigolf.jp)の「EVステーション」のページを開きます。

6.ご使用の製品を選択します。

7.ドライバをダウンロードし、インストールを行います。

※インストールの詳細は[動画を見る]または[マニュアルダウンロード]にてご確認ください。

8.ドライバのインストールが完了したら、パソコンを再起動します。

9.その後、EVステーションを起動して、接続できるかお試しください。

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