サポート
SUPPORT
「端末が見つかりません」となる場合の対処
ドライバのインストールが行われていないか、ドライバのインストールが正常に終了できていないことが考えられます。
再度EVステーションのダウンロードのページ(www.genkigolf.jp/evstation/)より、ドライバのダウンロードを行いインストールをお試しください。
以下の手順で確認します。
1.Windowsの[スタート]を右クリックし、[アプリと機能]をクリックします。
2.アプリと機能の画面が開きます。
3.「Virtual COM Port Driver」を探します。
※「Virtual COM Port Driver」がない場合、インストールができていません。
再度EVステーションのダウンロードのページ(www.genkigolf.jp/evstation/)より、ドライバのダウンロードおよびインストールを行ってください。
4.「Virtual COM Port Driver」がある場合、インストールが正常に完了できていないために、「端末が見つかりません」となっていることが考えられます。一度ドライバをアンインストールします。
5.アンインストールの完了後、再度インストールを行います。
「元気!ゴルフ」(www.genkigolf.jp)の「EVステーション」のページを開きます。
6.ご使用の製品を選択します。
7.ドライバをダウンロードし、インストールを行います。
※インストールの詳細は[動画を見る]または[マニュアルダウンロード]にてご確認ください。