よくあるご質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

no_eaglevision_name

スマホを機種変更しました。ペアリングができません。

ラウンド前

タイトルタイトルタイトル

「スマホの機種変更をした後、EAGLE VISION(ナビ端末)とペアリングができません。」

ペアリングを改めて設定する必要があります。

以下の手順で行ってください。

【1.EAGLE VISION端末側でペアリング解除を行う】

①電源をオンにします。

②右下ボタンを長押しします。「アプリ連携」と表示されます。

③右下ボタンを短押しして「設定」を選択して左下ボタンを短押しします。「ペアリング」と表示されます。

④左下ボタンを短押しします。「状態:ペアリング済」と表示されます

⑤右上ボタンを短押しして「解除」を選択して、左下ボタンを短押しします。

以上の操作でペアリングが解除されます。

watch ACEはそのまま電源をオンにしたままにしておき、以下の操作へ続きます。

 

【2.スマホアプリ EV PRO側でペアリング設定を行う】

⑥EV PROの設定の「ペアリング設定」を開きます。

⑦[ペアリングする]をタップするとペアリングできる端末が表示されます。[接続する]をタップしてペアリングを実行してください。

お探しの情報は見つかりましたか?

お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。

pagetop
loading