よくあるご質問
FREQUENTLY ASKED QUESTIONS
スマホを機種変更しました。ペアリングができません。
ラウンド前
「スマホの機種変更をした後、EAGLE VISION(ナビ端末)とペアリングができません。」
ペアリングを改めて設定する必要があります。
以下の手順で行ってください。
【1.EAGLE VISION端末側でペアリング解除を行う】
①電源をオンにします。
②右下ボタンを長押しします。「アプリ連携」と表示されます。
③右下ボタンを短押しして「設定」を選択して左下ボタンを短押しします。「ペアリング」と表示されます。
④左下ボタンを短押しします。「状態:ペアリング済」と表示されます
⑤右上ボタンを短押しして「解除」を選択して、左下ボタンを短押しします。
以上の操作でペアリングが解除されます。
watch ACEはそのまま電源をオンにしたままにしておき、以下の操作へ続きます。
【2.スマホアプリ EV PRO側でペアリング設定を行う】
⑥EV PROの設定の「ペアリング設定」を開きます。
⑦[ペアリングする]をタップするとペアリングできる端末が表示されます。[接続する]をタップしてペアリングを実行してください。
この情報はお役に立ちましたか?
お探しの情報は見つかりましたか?
お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。