よくあるご質問
FREQUENTLY ASKED QUESTIONS
電源が入らない・切れない時の対応(REVOのリセット)
WEB連携・その他
以下のような場合、本製品のリセットを行ってください。
・ラウンド中に動作が止まり、ボタン操作ができなくなった
・画面に何も表示されず、電源ボタンを長押ししても動作しない
リセットを行うと、本製品の電源を強制的に切ることができます。
その後、充電を行うことができ、電源を入れるとGPS測位中の状態になる場合、そのままご使用いただくことができます。
なお、リセットを行っても改善されない場合は、EVサポートセンターまでご相談ください。
【リセット方法】
microSDカード差込口に横の小さな穴をピンなどの先の細いもので押す
この情報はお役に立ちましたか?
お探しの情報は見つかりましたか?
お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。