よくあるご質問
FREQUENTLY ASKED QUESTIONS
ゴルフ場を選択したり、コースを選択するとアプリが落ちる。
WEB連携・その他
以下のことをご確認ください。
・メモリが不足していることが考えられます。起動中のアプリを落としてください。
・コースデータの「アップデート」をお試しください。
・スマートフォンの再起動を行うことで解消される場合もあります。
上記のことをお試しいただいても解消されない場合、次のことをお試しください。
・アプリをアンインストールして再インストールをお試しください。※1
※1
アンインストールを行う前に、必ずユーザー登録を行ってください。
ユーザー登録を行うと購入コースデータがバックアップされ、復元することができます。
なお、コースデータは復元されますが、スコア履歴などのデータは失われます。ご了承ください。
iPhoneの再起動
電源ボタンを押しただけでは、画面のバックライトが消灯しただけですのでご確認ください。
電源ボタンを長押しすると、『スライドで電源オフ』となります。
これを実行することで電源が切れます。
この情報はお役に立ちましたか?
お探しの情報は見つかりましたか?
お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。