よくあるご質問
FREQUENTLY ASKED QUESTIONS
履歴(ラウンドデータ)をアップロードできません。 アップロードするにはどうすればよいですか?
WEB連携・その他
以下のことをご確認ください。
1)『元気!ゴルフ』に登録はお済みですか?
2)アプリの設定内のユーザー登録はお済みですか?
3)ユーザー登録していただいたメールアドレス・パスワードは『元気!ゴルフ』に登録したものと同じですか?
4)履歴のデータ内の「スコア編集」でスタートコースの選択はお済みですか?
5)購入済みのゴルフ場データですか?
この情報はお役に立ちましたか?
お探しの情報は見つかりましたか?
お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。