よくあるご質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

no_eaglevision_name

履歴(ラウンドデータ)をアップロードできません。 アップロードするにはどうすればよいですか?

WEB連携・その他

タイトルタイトルタイトル

以下のことをご確認ください。

1)『元気!ゴルフ』に登録はお済みですか?

2)アプリの設定内のユーザー登録はお済みですか?

3)ユーザー登録していただいたメールアドレス・パスワードは『元気!ゴルフ』に登録したものと同じですか?

4)履歴のデータ内の「スコア編集」でスタートコースの選択はお済みですか?

5)購入済みのゴルフ場データですか?

お探しの情報は見つかりましたか?

お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。

pagetop
loading