よくあるご質問
FREQUENTLY ASKED QUESTIONS
『ファームウェアの更新に失敗しました』と表示されます。
WEB連携・その他
『ファームウェアの更新に失敗しました』と表示されることがあります。
起動時に本体に挿入されているmicroSDカードからデータを読み込むのですが、正常に読み込めない場合があります。
その場合、以下のことをお試しください。
1)
電源を切り、microSDカードを取り出してから挿入し直して電源を入れてください。
起動してメニュー画面が立ち上がれば正常に起動しています。(終了)
2)
1.をお試しいただいても『ファームウェアの更新に失敗しました』と表示される時は、microSDカードのデータが壊れているまたは消失している場合が考えれます。
『EVステーション(EAGLE VISION STATION)』を利用して端末の復旧を行うことができます。
『EVステーションは、元気!ゴルフよりダウンロードすることができます。ご自宅などのパソコンにインストールしてご利用いただくことができます。詳しくは http://www.genkigolf.jp/evstation/ をご覧ください。
この情報はお役に立ちましたか?
お探しの情報は見つかりましたか?
お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。