よくあるご質問
FREQUENTLY ASKED QUESTIONS
「端末が見つかりません」となり、EVステーションと接続できない
WEB連携・その他
「端末のメニュー[PC接続]を行っていない場合」
以下の手順を確認してください。
1.端末の電源を入れる
2.端末とパソコンをケーブルでつなぐ
3.端末の[PC接続]を実行する
4.パソコン側のEVステーションの[USB接続]をクリックする
「付属のUSBケーブルでない場合」
付属のUSBケーブルでない場合、充電中の状態になっても、通信ができないことがあります。
似たようなケーブルがその他の電子製品などであります。
お手元のケーブルを今一度ご確認ください。
この情報はお役に立ちましたか?
お探しの情報は見つかりましたか?
お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。