よくあるご質問
FREQUENTLY ASKED QUESTIONS
「端末が見つかりません」となり、EVステーションと接続できない
WEB連携・その他
「付属のUSBケーブルでない場合」
付属のUSBケーブルでない場合、充電中の状態になっても、通信ができないことがあります。
似たようなケーブルがその他の電子製品などであります。
お手元のケーブルを今一度ご確認ください。
「ドライバのインストールが正常終了できていない、またはインストールしていない」
ドライバのインストールが正常終了できていない場合が考えられます。
EVステーションのダウンロードのページより[手順02]ドライバのダウンロードを再度行い、インストールを行ってください。
または、インストールを行っていない、忘れているということも考えられます。
新しいパソコンに買い替えた場合などに、ドライバのインストールが終了していないことがあります。
今一度ご確認ください。
この情報はお役に立ちましたか?
お探しの情報は見つかりましたか?
お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。