よくあるご質問
FREQUENTLY ASKED QUESTIONS
EV PROの新規ユーザー登録のメールが届かない
ラウンド前
新規ユーザー登録のメールが届かない場合、以下のことをご確認ください。
① メールアドレスを1文字ずつ入力することをお試しください。
(注意)メールアドレスをコピーして貼り付けている場合、正しく入力ができていないことがあります。
② 「迷惑メールフォルダ」に自動仕分けされていないかご確認ください。
③ メールの受信制限などを設定されている場合は「no-reply@evpro-w.eaglevision.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。
※メールの受信制限について、当社からのご案内は致しかねます。ご契約の携帯電話の店舗にてお問い合わせいただきますようお願い致します。
④ 上記をお試しいただきましても解消されない時は、別のメールアドレスで新規ユーザー登録をお試しください。
別のメールアドレスがない場合、フリーメールアドレス(グーグルのGmailやヤフーのyahooメールなど)を取得して新規ユーザー登録を行っていただくこともお奨め致します。
この情報はお役に立ちましたか?
お探しの情報は見つかりましたか?
お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。