よくあるご質問
FREQUENTLY ASKED QUESTIONS
「エラーメッセージ 150700」の対処について
WEB連携・その他
EVステーションからラウンド履歴をアップロードをしようとした時に、「エラーメッセージ 150700」と表示されるのは、ナビ本体に記録されているラウンド履歴のデータに一部破損しているデータがあるためです。
EVステーションからラウンド履歴のデータをアップロードをしようとした時に、ラウンド履歴のデータは複数件表示されているでしょうか?
複数件表示されている場合、1つずつアップロードをお願いします。
いずれか1つ(または複数のラウンド履歴)でエラーすることが予想されます。
申し訳ありませんが、エラーするラウンド履歴のデータについては、アップロードすることができかねます。
恐れ入りますが、エラーするラウンド履歴のデータについてはその他のラウンド履歴のデータをアップロードした後に、「端末内の全てのデータを削除しますか?」と表示された際に削除をお願いします。
この情報はお役に立ちましたか?
お探しの情報は見つかりましたか?
お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。