よくあるご質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

no_eaglevision_name

スマホを機種変更しました。ペアリングができません。

ラウンド前

タイトルタイトルタイトル

「スマホの機種変更をした後、EAGLE VISION(ナビ端末)とペアリングができません。」

ペアリングを改めて設定する必要があります。

以下の手順で行ってください。

【1.EAGLE VISION端末側でペアリング解除を行う】

1)EAGLE VISION端末の設定の「ペアリング設定」を表示します。

2)機種変更前のEVPROとペアリング済みの状態のままなので、ペアリングの解除を行います。

【2.スマホアプリ EV PRO側でペアリング設定を行う】

3)EV PROの設定の「ペアリング設定」を開きます。

4)[ペアリングする]をタップしてペアリングを実行してください。

 

 

お探しの情報は見つかりましたか?

お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。

pagetop
loading