よくあるご質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

watch5 EV-019

「端末が見つかりませんでした。」と表示される④

WEB連携・その他

タイトルタイトルタイトル

① PCのデバイスマネージャーの「ポート」を確認します。上画像のように(COM3)が2つ重複している場合、以下の方法で復旧します。

② EV端末をPCに接続し、デバイスマネージャーを開きます。

③ STMicroelectronics Virtual COM Portを選択し右クリックしプロパティを選択する。

④ ポートの設定 → 詳細設定 → COMポート番号 をクリックし、未使用のCOMポートを選択して、OKをクリックする。

⑤PCから一度USBケーブルを外して、差し直します。(再認識されます)EVステーションを起動して[USB接続]をクリックします。

お探しの情報は見つかりましたか?

お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。

pagetop
loading