よくあるご質問
FREQUENTLY ASKED QUESTIONS
「端末が見つかりませんでした。」と表示される④
WEB連携・その他
① PCのデバイスマネージャーの「ポート」を確認します。上画像のように(COM3)が2つ重複している場合、以下の方法で復旧します。
② EV端末をPCに接続し、デバイスマネージャーを開きます。
③ STMicroelectronics Virtual COM Portを選択し右クリックしプロパティを選択する。
④ ポートの設定 → 詳細設定 → COMポート番号 をクリックし、未使用のCOMポートを選択して、OKをクリックする。
⑤PCから一度USBケーブルを外して、差し直します。(再認識されます)EVステーションを起動して[USB接続]をクリックします。
この情報はお役に立ちましたか?
お探しの情報は見つかりましたか?
お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。