よくあるご質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

watch ACE EV-933

データ更新できない/「ログアウト中」となっている

WEB連携・その他

タイトルタイトルタイトル

①「EVステーション」を起動する時に『ログインに失敗しました。』と表示される場合があります。

②「EVステーション」の左下にログアウト中と表示されている場合、インターネットの通信が正しく行われていないことが考えられます。

<対処>

ケーブルが正しく差し込まれているか、wifiは正常に動作しているかなど、インターネットが正常に動作しているかご確認ください。

◆その他のアプリケーションでインターネットは見ることができている場合

セキュリティソフトが『EVステーションがサーバーにアクセスすることをブロックしていることが考えられます。恐れ入りますが、セキュリティソフトのカスタマーセンターへお問い合わせいただき、「EVステーション」が外部のサーバーにアクセスできるように設定の変更の方法をご確認ください。

お探しの情報は見つかりましたか?

お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。

pagetop
loading