よくあるご質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

watch ACE EV-933

ピンポジが転送できない

ラウンド中

ピンポジが転送できない時に以下のことをお試しください。

①ペアリング設定を再度ご確認ください。

アンドロイドはこちらから確認お願いします。

AQUOS(アクオス)

Xperia(エクスペリア)

Galaxy(ギャラクシー)

 

②ピンポジ送信

ゴルフ場でピンポジの転送が始まらない時はピンポジ送信をお試しください。

EVPROのメニューより「ピンポジ送信」を選択し、ラウンドするゴルフ場をお選びください。

※「ピンポジ送信」はラウンド当日に行ってください。

お探しの情報は見つかりましたか?

お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。

pagetop
loading