よくあるご質問
FREQUENTLY ASKED QUESTIONS
スマホを機種変更しました。ペアリングができません。
ラウンド前
「スマホの機種変更をした後、EAGLE VISION(ナビ端末)とペアリングができません。」
ペアリングを改めて設定する必要があります。
以下の手順で行ってください。
【1.EAGLE VISION端末側でペアリング解除を行う】
1)EAGLE VISION端末の設定の「ペアリング設定」を表示します。
2)機種変更前のEVPROとペアリング済みの状態のままなので、ペアリングの解除を行います。
【2.スマホアプリ EV PRO側でペアリング設定を行う】
3)EV PROの設定の「ペアリング設定」を開きます。
4)[ペアリングする]をタップしてペアリングを実行してください。
この情報はお役に立ちましたか?
お探しの情報は見つかりましたか?
お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。