よくあるご質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

REVO EV-522

「端末が見つかりません」となり、EVステーションと接続できない

WEB連携・その他

タイトルタイトルタイトル

「端末のメニュー[PC接続]を行っていない場合」

以下の手順を確認してください。
1.端末の電源を入れる
2.端末とパソコンをケーブルでつなぐ
3.端末の[PC接続]を実行する
4.パソコン側のEVステーションの[USB接続]をクリックする

「付属のUSBケーブルでない場合」

付属のUSBケーブルでない場合、充電中の状態になっても、通信ができないことがあります。
似たようなケーブルがその他の電子製品などであります。
お手元のケーブルを今一度ご確認ください。

お探しの情報は見つかりましたか?

お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。

pagetop
loading