よくあるご質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

EV PRO

「認証コード」の入力がうまくいかない時

ラウンド前

タイトルタイトルタイトル
「認証コード」が間違っているとなる場合の対処方法:
メールアプリで認証コードを確認して、EVPROに切り替えた時に、
【ログイン画面】となり、メールアドレスとパスワードを入力しなおすことになっていないでしょうか?
◆「認証コード」発行とメールで確認後の入力
EVPROのログイン画面で「メールアドレス」と「パスワード」を入力して[ログイン]をタップすると「認証コード」が発行され、メールに届きます。
メールで届いた「認証コード(6桁の数字)」を確認して再びEVPROの画面に戻ってくると、「認証コード」を入力する画面でなく、「メールアドレス」と「パスワード」を入力する画面になっていることがあります。(Androidスマホ特有の動き)
メールアドレスとパスワードを入力するたびに認証コードが新たに発行されます。
そのために「認証コードエラー」となっていることが考えられます。
◆対処の方法
アプリを切替する際に、スマホのボタン(スマホの機種により違います)の[ ||| ]や[  ]ボタンでアプリを切り替えていただくことで、EVPROへ戻した時に【ログイン画面】となり、メールアドレスとパスワードを入力しなおすことを回避できます。
◆スマホの詳しい操作について
スマホの操作に関してのことですので、ネット検索していただいたり、ショップにてご確認いただけますようお願いいたします。

お探しの情報は見つかりましたか?

お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。

pagetop
loading