よくあるご質問
FREQUENTLY ASKED QUESTIONS
データ更新できない/「ログアウト中」となっている
WEB連携・その他
①「EVステーション」を起動する時に『ログインに失敗しました。』と表示される場合があります。
②「EVステーション」の左下に『ログアウト中』と表示されている場合、インターネットの通信が正しく行われていないことが考えられます。
<対処>
ケーブルが正しく差し込まれているか、wifiは正常に動作しているかなど、インターネットが正常に動作しているかご確認ください。
◆その他のアプリケーションでインターネットは見ることができている場合
セキュリティソフトが『EVステーションがサーバーにアクセスする』ことをブロックしていることが考えられます。恐れ入りますが、セキュリティソフトのカスタマーセンターへお問い合わせいただき、「EVステーション」が外部のサーバーにアクセスできるように設定の変更の方法をご確認ください。
この情報はお役に立ちましたか?
お探しの情報は見つかりましたか?
お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。