よくあるご質問
FREQUENTLY ASKED QUESTIONS
【EVステーション】端末が見つからない
WEB連携・その他
EVステーションにてゴルフ場データ更新やピンポジの書き込みを行う時に「端末が見つかりません」と表示される場合、次のことを確認してください。
①付属の充電ケーブルを使用していますか?また他の充電ケーブルをお持ちの場合、そちらでお試しください。
②PCのUSB差し込み口を別の差し込み口に変えてお試しください。
watch ,plus,voiceシリーズをご使用の方
③ドライバーのダウンロードが最後まで完了していない可能性があります。再度ドライバーのダウンロードをお試しください。
※SDカードモデルをご使用の方(NEXT2,NEXT,REVO,TOUCH,VISION)はドライバーのダウンロードは不要です。
[検索キーワード]
認識しない パソコン 通信
この情報はお役に立ちましたか?
お探しの情報は見つかりましたか?
お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。